ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

予定通り着きました♪

 朝、7時30分頃
四万十川に着きました(*´▽`*)


凄く天気も良く
絶好の飛行日和~♪


四万十川水上機イベントです~(≧∇≦*)
彼方此方から集まり、
みんなでラジコンの飛行会

競技や順位を付ける大会とは違います

それぞれが楽しくラジコン水上機等を
御披露目飛行をします(#^_^#)

見ているだけでも、
十分、楽しいです~(≧∇≦*)



実機も来ました。
ドラマ 遅咲きのひまわり 繋がりから
岡山県笠岡からひまわりの種が届きました(#^_^#)

楽しい飛行会も無事終わり
夜の交流会(*⌒▽⌒*)



カツオの塩たたき~♪
手長エビにツメガイ、川のりなど
四万十川の恵みを堪能しました~♪