ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DMを載せます〜

出来ました〜

7月のイベントの案内が出来ました〜Excelファイルのせいか・・・ ここにアップできません。一度印刷してから取り込みなおさないとだめかなぁ 今日はもう寝ます。

時間は作るもの

7月5日、6日にとんぼ玉の組み立て教室を予定しております? 案内書を作っているのです(-.-;)が、中々悪戦苦闘しておりますp(´⌒`q) もっと時間が欲しいと思ってしまいます〜(・_・)ムッ.. 会社から帰ってきても自分の事だけって訳には行かないですもンネ? 頑…

祈りと復興への猫たち

平成の招き猫100人展のレポートを書きました。 今年のテーマが心にちょっぴり痛くて 中々作品のカタチが見えませんでした。 ゆっくり熊野へ行った時のこと 阿蘇山や宇佐神宮に行ったときを思い出していたら 急に絵が浮かんできました。 イメージのままに表現…

とんぼ玉を創らない日々・・・

仕事は忙しいです。 ありがたい事です。 他の方が見かねて手伝っても下さります。 私もお願いできる事は どんどんお願いする事にしました。 そのほうが旨く回っている気がします。 プライベートも今日、 DM用の写真撮りをしました〜ヾ(´ー` )ノ 自分で予定…

休日出勤

期間限定で、仕事が倍増しております。 休日出勤でなんとか期日にと頑張ってます〜

充実した1日

午前中は洗濯と掃除に追われました〜が午後からは知多市でとんぼ玉の友人と合流して東海市の 「創」と言う茶遊倶楽部へいきました〜(≧∇≦)私が理想とする〜?茶ふぇギャラリーなんです〜? ありがたい事に7月19日から8月6日迄 G展をさせて頂く事になりまし…

宇佐神宮

早朝の宇佐神宮です とても気持ちがよかったです 帰りは福岡空港からでしたので 「ソニック」で行きました〜♪ 小倉での寄り道中 コーヒーを頂きながらのんびりソニックの旅〜ヾ(´ー` )ノ

阿蘇山

中腹にあるホテルでとっても綺麗でした。阿蘇から宇佐市に向かう途中 とても気持ちのよいところでした〜。 ソフトクリームもおいしかったです。 宇佐神宮WSは盛り沢山です〜(*^o^*)

熊本〜阿蘇山

今日は熊本に来ています〜o(^−^o)(o^−^)o ヤッター明日からのWSの為に来ました〜。飛行機に乗れました?(≧∇≦) まだ、2回目です空からの阿蘇山の様子 熊本空港に降りる前に見えました〜o(*^▽^*)o~♪ 下からの阿蘇山 [ 阿蘇火口は迄は近づく事は出来…

走行距離

33,333Kmになった〜と思い 信号で止まったー!? 33,334Kmになったしまった・・・ま〜いっか〜♪ なかなかのハイペースです。

Facebookを始めましたσ(^_^;)

誕生日が来ました〜? 嬉しくもあり、 また、新たな気持ちで頑張ります? そんな気持ちを込めてFace book を始めました〜(≧∇≦)

青空クリエイターズフェスタ@籠田公園

先月の美濃池田クラフトに引き続き今月は岡崎市の 「青空クリエイターズフェスタ@籠田公園」に 出店してまいりました〜♪ 天気はすごく良くて、 沢山の方々にご来場頂き、 とても楽しい1日でした。 ただ、午後からは風が強くなり、 タープが飛ばされそうに…

晩御飯〜

長いはずのGWも終わりました〜蘄 子供達を自宅まで送って来ました〜。 晩御飯は伊良湖の「みなみ」です〜蠟 鰈のお造りにおおあさり焼き… ごちそうさまでした〜蘄おいしかった〜(≧∇≦)

お外遊び〜

久しぶりにスタジアム横の公園で遊びました。家族連れが結構いましたね。 おにぎり食べてわんこと遊んだりして 高速乗ってドライブに行ったのですが 渋滞してたので多治見で降りたら 懐かしい教会の前を通りがかり 寄り道して遊んできました。 神社も良いけ…

お迎え

今日は昼過ぎから伊良湖〜♪子供たちをお迎えです。しばらくの間だけ家族が増えます。晩御飯はお食事処「みなみ」o(^−^o)(o^−^)o

熊野神社めぐり

色々な人と出会い、導きを頂き 観光本に載っていないけど すばらしく気持ちの良い場所や 神社に行って来れました。 地元の人はいいところだよ〜と朝、一番に大斎原に熊野本宮。 丹倉神社に大丹倉の巌の頂上。 大馬神社から花の窟神社。 帰りに獅子巌と熊野灘…