ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

青空クリエイターズフェスタ@籠田公園

店構え

 先月の美濃池田クラフトに引き続き

今月は岡崎市
「青空クリエイターズフェスタ@籠田公園」に
出店してまいりました〜♪

 天気はすごく良くて、
沢山の方々にご来場頂き、
とても楽しい1日でした。

 ただ、午後からは風が強くなり、
タープが飛ばされそうになって、
抑えている方・・・
商品の棚ごと倒れる方・・・
 色々ありました。

 お蔭様で、タープはしっかり4点止めをしていたおかげで
全然、大丈夫でした〜\( ^o^ )/ ヤ ッター♪

 机にクランプ止めしてあったトランク式棚が
時折あおられて机ごと浮きそうにはなりましたが
大丈夫でした〜(ミ ̄ー ̄ミ) ニャ

 
 屋外出店は油断できませんね。
とても忙しく、楽しい1日でした〜♪