ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

 情けないはなしでありますが・・・
自分の許容範囲を超えていて、
学ぶにも時間が足りないものですので
HPページのベースを制作していただけることになりました。



 ご指南頂いて、がんばる予定で
ヘルプに来て頂いたのですが・・・
  o(ToT)oにゃ〜ン


 いろいろと無理がありまして、
「ベースを作りますよ」と言ってくださり、
お願いする事となりました。



 そうなんです。
ブログでさえも使いこなしていない私が
HTMLの本文を探すのがやっとの私ですから。


 お蔭様で、久しぶりに
家の事に集中出来ました。





 久しぶりに朝から
庭の草取りをして、
AMは来客があり、
PMからは、「挙母祭り」に出かけて
引き出しに参加してきました。

 今はかたずけがひと段落着いて
「大雪渓」の吟醸を頂きながら
パソコンをしています。