ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お酒〜すき

(* ̄A ̄*)ノ日 今夜も頂いてます。


芋焼酎緑茶割り

 今日は朝から分譲地の草取り。
お日様に当たったせいか疲れてます・・・が
 なんとなく寝れなくて一人飲んでます。



 明日は残業時間調節の為に、
フレックスで早帰り予定です。


 夜はクラフト仲間の激励会〜に参加いたします。
名古屋美術館の「だまし絵」を見に行こうかと思っておりましたが
週末はめちゃくちゃ込み合っていると聞き、
迷っています。


 いつもなら車で名古屋まで行くのですが、
明日は電車・バスにしようと思っています。



 帰りの電車の時間は気になりますが
日曜日は「がらす絵」の搬入?なんです。

今年も頑張って「昭和美術会展」に出品しようと思っております。
京都まで輸送してもらう為に
もって行かなくてはいけないので
明日はあまり遅くなれないンです。




 今の私に出来ること・・・
 
一つ、一つクリヤしていきたいと思っています。