ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

スカイツリー

zidan_neko2010-12-09

朝、とんぼ玉講習先の工房前の道から
スカイツリーが良く見えます。

 工房の最寄り駅は「押上」
知らなかったです〜
駅を降りると何やら矢印があるのは
前から見ていましたが
ここが観光スポットだったなんて・・・
  私も見てきました〜

とても中身の濃い講習を受けてきました〜

 新しい事にチャレンジしようと
決心しました。が
今まで、何度か「したい。」と申し出つつ
却下だったのでまだ判りませんが
 ちょっと頑張ってみたいと思います。



今、夜行バスが発車しました〜傷。

帰りますm(_ _)m