ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

親子4代〓♪

 今日は凄い事がありました。

私と主人、娘と孫、そして義母の5人
親子4代揃っての御伊勢参り〓(≧∇≦*)



今年、午年の義母も一緒に♡

主人と外宮参拝は初めてです。
御垣内参拝も家族とするのは初めてです。



ネクタイを締め直し。
ジャケットをまとい、
つつがなく、孫も一緒に参拝させて頂きました。
有り難いです〓(≧∇≦*)


参拝後は、裏側から
旧本殿の脇を通らせて頂き、
神々しくも暖かな道を歩ませて頂きました。

穏やかな天気にも恵まれて
嬉しい限りです。



そして内宮参拝。
駐車場に困って、
お願いしたところ…
心よく、駐車場に置かせて下さり
とても助かりました。
おかげ横町のすぐ側。

ゆっくり、のんびり
抱っこだったり、
玉砂利の音が面白いらしく歩いたり
鶏が目の前で鳴いて下されましたが
びっくりして…下がって抱っこ♪



参拝後は


すし久さんでちょっと遅がけのゆったりランチ
混み合う時間からずれたおかげで
孫も川を眺めたりとご機嫌〓♪



お腹いっぱい…
でも赤福本店で頂く赤福餅は別腹( ´艸`)
5人で分けっこ〓(*⌒▽⌒*)


お腹もいっぱい。
幸せいっぱい。
おかげを頂きました。
感謝です。




ありがとうございました。

また、来たいです〓♡