ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

まとめて報告・・・?!

 25日日曜日に下鴨神社に行ってきました。
手づくり市をしていて面白かったです。


 26日月曜日は近くのスーパーの駐車場で
フリマに出店して来ました。
車出店なので準備は楽なのですが
準備時間は15分しかないんです・・・。
  ありえません。
ばたばたでした・・( ̄△ ̄#)


 まあそれなりには楽しめたのかな〜びみょう〜



 今、娘のアトリエとパパさんの作業部屋を入れ替えるための
引越しの真っ最中!?
昨日は大物の荷物運びをしたせいか
少し腕が・・・(+_;)筋肉痛です。




 まだ洗濯物を干さなくては。
洗濯機が止まったようです。
さっさと済ませて
明日のために・・・おやすみなさい。