ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

3月・・・去っていく

3月は色々と節目の月でもあり
慌しいような気がします。

 仕事はハードなスケジュールですね・・。



新しい家への入居希望は集中してまして、
4月から新居でスタートをと望む方が多いのでしょうね。

 私も覚えがあります。
上の娘が1年生の入学に合わせて
2〜3月希望でしたが、
間に合わず4月下旬入居になってしまったのを覚えています。


 それから・・・。早くも下の娘が明日、
大学の卒業式です。
 有給とって見に行こうかと思ったら
「こんでもいい」  T^T)
そりゃまあ大学の卒業式なんぞ
来る親なんていないだろうな〜  


 おとなしく写真が届くのを待ちますか。