ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

眠かった・・・

 今日の昼過ぎ、めちゃくちゃ眠けに襲われた〜。
思わず1階から6階まで歩いて、
体をのび〜〜〜〜〜〜〜〜しました


 あんなに眠かったのは久振りです。
去年は家に帰ってきて、
ご飯食べながら寝てたことあったなあ・・・。


 部屋がかたずか無いY(>_<、)Y
洋服がほとんどなんですが
捨てられず・・・でも1シーズン3シーズン着てないのもある。
捨てよう!!と思って出したんですが
まだ、捨てられず、足元に・・・。
26日に近くにスーパーで
フリーマーケットがありまして、
出展します。思い切って持っていって
ご自由にお持ち下さい最後にしちゃう予定です。


 処分して、持ち帰らないように頑張ります。
そのためには服をかたずけなければ・・・・・振り出しにもどる!?



 じ〜じがマッサージ〜と、待っているので
このへんで
 おやすみなさい。
   (^^)/~~デハデハ