ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日は仕事・・・。

zidan_neko2007-03-13

 伊豆の温泉に行ってきました〜
(‐^▽^‐) お肌もつるつるになりました〜♪


昨日のお昼に食べた「伊勢海老丼」〜♪♪
めちゃくちゃ豪華でまいうーでした。o(^−^o)(o^−^)o ヤッター  ⇒


 箱根の「ガラスの森」にも行ってきました。
面白かったですよ。
伊豆は珪石の産地日本一だったんですね。
知りませんでした。f(^^;)
 「ガラス文化情報発信施設 黄金崎クリスタルパーク」も
見てきました。

 ガラスと温泉三昧でしあわせ〜でした。