ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

実は・・・

 先週末の10日からメールでのトラブルがありまして、
こまごまとした事でちょっと大変でした。



 私のパソコンからのメールの送受信の一部が
出来なくなっておりまして、
送った履歴の無いメールが届いたとか
連絡したのに・・・などなど。
一部は無事届いてるし、
受け取っているのです。




 調べてもらいましたが、パスワードの再発行で
設定しなおす・・・。と言うことになりました。
参りました。ヽ('ー`)ノ 

 
 色々な方にも迷惑を掛けてしまったようなので、
改めてお手紙を書きます。
 私はアナログが好きなんです。
でも、便利も欲しい〜
   使いこなせなければね〜♪ (^^ )/~~~~~~~~~~~~~~~~(((((^^;)







 
 これなあに〜?・・・=8日のあの写真実は「補聴器」なんです。

とうとう買いました。
高かった (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナ、ナント
 両耳で30万超えてます。
でも、一番安いタイプです。
方耳30万〜50万ぐらいが一番多かった・・・。


 大事に使っております。
良く聞こえる (^_^;
  いろんな音がいっぱい・・。



 職場でつけているだけですが、呼び声や
朝礼の声が聞こえる (;_ _;) 買ってよかったです。



 まだ慣れないせいかちょっと疲れますが、
聞こえることはいいですね。