ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

クリエイターズマーケット〜♪

 沢山のご来場ありがとうございました。

お昼ご飯を食べる暇も無く
沢山の方々に来ていただき
お話してくださりありがとうございました。

 私のとんぼ玉をお持ち帰り下さりありがとうございました。
新作の「エスパシオ」シリーズも順調でありがとうございます

エスパシオ」=スペイン語で「空間」
ケルトンの不思議な空間のネックレスです

初めての「天使のサンキャッチャー」もお持ち帰り頂き、
ありがとうございます。


とっても幸せときらきらを頂いた1日でした
ありがとうございました