ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ありがたいです〜✨

着物で居酒屋

突然決まって〜

義母の米寿の祝いを兄弟だけでする事になりました〜

子供達もご一緒だと日程が決まらない〜?

今日は引越しの荷物運びで主人もみな予定を空けておりました。

じゃあ〜お昼ご飯一緒に食べよ〜♪

見たいなのり〜でもこれが出来るいい兄弟。

私には福が降ってまいりました。

感謝です。

これからも元気でいて欲しいと思います。

夕方まで「WE LOVEとよたフェスタ」の申込み用紙作成

ぎりまで頑張りましたが

印刷は出来なくてデータをスマホに飛ばしコンビニへ

とっても親切な店員のお兄さんに助けられながら印刷完了〜♪

其の足で赤池駅側の「鬼ごっこ」さんで新年会〜

気取らない仲間〜っていいですね

もう10年以上の友人、2年ぶりに再会した友人…

楽しいお酒が呑めました