ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

終わりました〜

 今日で稲武での「いとしきとんぼ玉」展は無事、
終了いたしました。
 遠路はるばる山奥まで来て下さった方々、
応援下さった方々、本当にありがとうございました。


 期間中、とても沢山の来店があって、
とんぼ玉を見に来るのが目的の方も多かったと
お褒めの言葉も頂きました。
 嬉しいことが重なり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。








 今年はディズニーオフ会行けなかったのは
とても残念でしたが、
来年は(鬼に笑われてもいいです)
笑って参加できるようにがんばります。



 来年の12月まで、
もう予定が入ってきております。

 ランチのお誘いはお早めにね。(爆!なんのこっちゃ)

   とっても酔ってるねこでした。
  ψ('ー'*) フフフフフ