ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

伊良湖🎵

 女性4人のドライブ旅〜♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚


 行きの東名高速道路2箇所で事故。
思った程の渋滞ではありませんでした。

ほぼ予定通りに2時間でお食事処「みなみ」に着きました〜


しらす大アサリ焼き🎵
お刺身に菜の花、海老、キスの天ぷら〜🎵



お腹いっぱい(#^.^#)




菜の花祭り〜ヘ(≧▽≦ヘ)♪
菜の花狩りをさせて頂きました〜(#^.^#)


花の薫りもとっても良かったです〜(///∇///)



珍しく穏やかな
伊良湖の夕陽🎵




帰りはお野菜いっぱい買って
のんびりとことこ🎵


孫たちにも会えた
たのしい休日でした〜(#^.^#)
お付き合い下さった友人に感謝です〜(///∇///)