ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

仕事納め

 仕事があるだけありがたいです。
何とか今年もお仕事させて頂けました。


 
 毎年、来年の契約を心配していたこの時期、
今年は笑顔で仕事納めをしてまいりました。
  ( _ _ )/' チリーン


職場を去っていく方、
仕事と両立しながら自分の夢をかなえた方、

 私の周りには頑張る人・・・いっぱいです
私も頑張ります。



 とりあえず!?
年末、年始と孫たちを迎える予定なので
明日一日頑張ってかたずけします。
29日に迎えに行くことになってるんです。



 少しづつしてはいたのですが・・・
α~ (ー.ー") 何せ物が多すぎます。
捨てなければかたずか無いのがわかっていながら
捨てられない・・・私です。



 明日は頑張って挑戦します。