ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お出かけ日記・・・?!

 昨日は静岡の掛川
「クンジュビアリ 北インド古典舞踊カタック」という
ダンスを見てまいりました。
 幻想的なのと16ビートの激しいリズムで
とても楽しかったです。



 今日は三重県の伊賀でラジコン飛行機のフライトショウーを見てきました。
デモンストレーションが中心ですが体験飛行会等もあり、
家族連れも多くきていました。


 パイロンレースのデモもあり、楽しめました。
時折、小雨のちらつく天気にもかかわらず、
中々、盛況でしたよ。


 私も雨の中出かけて行って、もしかしたら
やってるんじゃないかな〜
中止なら帰ってくるだけだし〜
で朝、出かけてますもんね。