ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

死に掛けました・・・

 こんにちは、お久しぶりです。


日記を毎日書くものですが中々出来ません。
  がんばりますね。


GWが終わっても出かけてばかりで
ちっとも家に居りません。
家の事と、お出かけでてんてこ舞いしている毎日ですが、



 今日、静岡のホビーショウに行ってきました。
帰り道、三ケ日と豊橋の検札所の間で
右車線を走行中に、タイヤがバースト致しました。
 
 幸い左のリヤタイヤだったので、
横転することなく路肩に停車することが出来ました。

      (((p(>o<)q)))

皆、ひっくりかえると思ったと言っておりましたが、
そのあと手際の良いこと。
 男性2人が消防署の職員で、タイヤ交換も手伝って頂いたおかげで、
すんなり帰ってこれました。(6人の内2人女性・4人男性でした。)



 生きて帰ってこれてよかったです〜
    (><。)。。






  寿命がちぢんだねこでした。