ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

まとめて・・・

こんにちは、帰って参りました。


 29日の朝8時に着きました。
30日の夕方まで、フェスティバルで遊びました。
二日間共すごくいい天気で、
最高の飛行日よりでした。


 5月1日は小雨が時々降りましたが、四国観光をして来ました。
あきさんも四国に行ったことがあるんですか?
私は2回目でしたが、これで四国の海岸を一周しました。

 明石大橋のゴールデンウイーク中のみという
イルミネイションも見ることができました。

 湾岸道路が出来たおかげで、
すごく交通の便が良くなりましたね。
明石大橋から3時間で豊田の自宅に帰れましたよ。



 2日は娘が明治村に連れってくれました。
ゴールデンウイーク中でも、すごく空いていて、
のんびり出来ました。が・・・
観光地としては大変なんでしょうね〜。
 (・・?)


 
 3日は蜻蛉玉の教室の日で、行ってまいりました。
いつかお披露目できればと思います。
まだまだですのでく(*´ー`) エヘヘ


 まとめてでしたが
   でわまた。