ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

医療控除申告〜゜゜(´O`)°゜

朝イチから行って来ました。

医療控除申告に〜🎵

代理ですが
初体験〜(*^^*)


時間が心配でしたが
朝イチのお陰様で順調に終わり、
自宅からのやり方も伝授下さり、
今年からは自宅からできそうです〜🎵

予定より早く終わったので
近くのカフェ☕😌✨でモーニング


美味しい珈琲とカスピ海ヨーグルト〜🎵


今日は一日製作に励みました〜( 〃▽〃)


朝イチから行って来ました。

医療控除申告に〜🎵

代理ですが
初体験〜(*^^*)


時間が心配でしたが
朝イチのお陰様で順調に終わり、
自宅からのやり方も伝授下さり、
今年からは自宅からできそうです〜🎵

予定より早く終わったので
近くのカフェ☕😌✨でモーニング


美味しい珈琲とカスピ海ヨーグルト〜🎵


今日は一日製作に励みました〜( 〃▽〃)