ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

昨日のこと・・・

 十何年振りでしょうか?
我が家にエアコンが付きました〜

 そうです。ずっと
エアコン無し生活の夏でした!?

   サン ハイッ!(ノ^-^)ノ ̄ w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

 晩御飯に家族そろったので、
焼肉したんですが・・・
 「汗をかかずに晩御飯?焼肉食べてる?!」
    かなり面白かったです〜



 涼しくて快適になったのか
我が家のじーちゃんねこは元気ハツラツ!?
すごい食欲!
 元気で長生きしてな〜




 今日は夕食時に少し入れてただけでした。
ちょっと涼しい夜かな。

 お財布も・・・
請求書がこわいな〜 ・・・( ̄ー ̄∂) ポリポリ