ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

( _ _ )/’ ~~~

 お久しぶりですね。


 エアコンが付いて、夕方からは涼しく過ごしていたので
食欲もあり、ちょっと元気になっていたのですが、


 8月3日 まりのは死ンじゃいました。
  永年 16歳でした。



 覚悟はしていましたが、
文字になるとちょっときついです。

まりのという名のねこですが、
17年一緒に過ごした家族でした。
その間、色々なことがありました。
 
 







 又私の日々つれずれになりますが
どうぞ・・・おつきあいくださいませ。



 しばらくはお休み致します。
ごめんなさい。