ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

今日は・・・

zidan_neko2008-07-21


昨日は瀬戸

第1回目の瀬戸市でのクラフトフェアでした。
まだ、始まったばかりですから・・・
これからは毎月の第3日曜日に開催されます。

 私も特別用事がない限り、
参加して行きます。

 
 商店街が好きですから。


今日は伊良湖

 「スナメリ祭り」が毎年、
この海の日に開催されます。


 孫のお守りで行ってきました。(*´ー`)

スナメリウオッチングの船も出ていて、
今年は、よく会えたようでしたよ。

 孫二人も、ジェットスキーに乗せてもらって
大はしゃぎ!??\(。・_・。)/!!


 娘のとこは伊良湖でお食事所をしておりまして、
子供たちと一緒に晩御飯を頂いてきました。

 大きな岩牡蠣・・・鯖の刺身におおあさりのからあげetc・・・
贅沢な晩御飯です。
 岩牡蠣はちょくちょく写真でアップしておりましたので
今回は帰りに立ち寄った「ラグーナ」の花火です。


 
 帰りに新鮮なイカなどを頂きまして、
刺身もおいし〜
 内臓があまりにきれいだったので
久しぶりにイカの塩辛を作ってみました。
  フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
    楽しみです。

(=^O^=)o□ プハァ  のお供に・・・