ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

(^-^)v エヘヘ

 こんばんは〜

無事「とんぼ玉展」のDM印刷入稿致しました。

  


(‐^▽^‐) オーホッホ
もう笑うしかありません。
上司にお願いしてありましたが、
試験と仕事が重なり、受ける事が
出来なくなりました〜。

 

 しかも立ち上げ中のプロジェクトのセミナー講師をやれと言われ・・・・。
3週間でマスターし、お客様の質問にも対応できるようにって・・・。
無謀です。
失敗したらどーするの!?わたし?
 ヘルプ員はついていて下さるそうですが、


 シスアドの勉強してる時間はありません。
蜻蛉玉は他の方々に迷惑がかかるといけないので
がんばりましたが、
突然振られて、慣れない事務とでへろへろです〜。



 ヘ(-_-ヘ フフフフフ  すべての予定を
              クリアして見せますよ。
        ロールプレイングのゲームです。
         リセットは無いけどね。
 ∧  ∧ 
(=^_^=) にゃ〜