ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

・・・お疲れさま〜。

嬉しい悲鳴・・・かな。

私の大切な友人の娘さんの結婚が決まりました。

 しかも以前、娘に縫ったウエディングを
着てくださるとのこと・・・。
ちょっと手直しが必要なので、
今週中には仕上げなくてはなりません。



 今年も11月にとんぼ玉のグループ展を
開催することが出来ます。

 DMのデザインなどを作らなければ・・・。
出品するとんぼ玉はとにかく!
10月の試験の後にがんばります。



 過去問題をとにかく解いてます。
過去に作った「合格ノート」が役に立っています。



 しかし、今年の春試験の解説が無いです。
宿題メールの過去を漁っておりますが
ちょっと大変です。


気が付けばこの時間・・・2:30すぎてる〜

  おやすみなさい