ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

一日お家〜♪

 と〜ても珍しく
家から一歩も出ませんでした。


私にしてはとても珍しい?!
一日中かたずけをしておりました〜("⌒∇⌒")


 家にいてよかったのかどっちかな?
ゲリラ雨〜
出かけていれば閉めっぱなしでしょうが
掃除をしていたので
窓 家中全開。



わ〜〜〜〜来た!!
慌てて閉めること3回。

まあかたずけも進んだことですし
夕方には下の娘家族がお泊りに〜


晩御飯は「流しそうめん
あるんですよ〜(≧∇≦)/我が家〜♪


 孫は喜んでたくさん食べてくれました。
そうめんに天ぷら〜
定番ですよね〜夏は。


毎日が賑やかな我が家です〜♪
ありがたいですね。



ホームページを作り直そうと準備していたら
パソコンが壊れてしまいました〜(T_T) ウルウル

 今出来ること
ブログやIT用語を改めて勉強中〜♪

とっても親切なHPを発見。
テストさせてくださる〜
ありがとうございます

トラックバックとは?
http://app.blog.livedoor.jp/akibare01/tb.cgi/8739784