ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

1日が早すぎます

やらなければいけない事に追われてております。



でも少しずつですが、絵本をしっかり読む?用になってきております。


最近はお風呂の中で、都市の紹介パンフレットを読んでおります。
豊田市の紹介用は、見開き右ページが日本語で、
左ページが英語で掲載されているンですよ。
訳付きみたいな感じで、
解りやすくて良いですよ。



 万博のパンフレットも面白いですね。
日本語のと英語のと2冊頂いて来ています。





 5日の日は午前なら空いているのですが、
迷っています。

 まだお会いしたことのない方もいらっしゃるようですしね。