ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

つくしとクローバー諸m

zidan_neko2008-03-13



 会社の駐車場にいっぱいの
土筆とクローバーが顔を出していました。
 


 長崎の旅は私にとって初体験ずくしでした。

列車でお出かけがもー初めて。
グリーン車も初めて。
新幹線も初めて乗りました〜!!
 これが一番驚かれました・・・。

 だから、駅弁を列車の中で食べたのも初めて〜。


旅の詳しい報告はホームページにて公開いたしますね。

 そうなんです。
とうとう出来ました。

 でも・・・。作ったてだけなんです。
いろいろと問題山積で。
 リンクを張りますのでどうか
わかります方、ぜひ教えてくださいませ。

 ホームページビルダーで製作しています。
が・・・Webで見ると右上に変なリンクがついてるんです・・・。
何故だかわかりません。し
削除も出来ないんです・・。(涙)

 どなたかわかりましたら教えてくださいませ。

http://www7.atpages.jp/garakutaneko/index.html