ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

明日は初出社

 明日から新しい仕事の始まりです。
なんとなく妙な緊張をしております。
  

 しっかりした会社組織というのは
まったくの初物です〜。

 
 どこの部に配属されるのか・・・?
しばらくは研修見習ではありますが、
事前に頂いた書類の中に
注意書きと共に
「・・・採用取消になる場合もあります。」
なんてあるんですよ。



 当たり前の注意書きではありましたが。
きっと新卒内定の方などは見たことが
あるものだと思います。
 私には初物ばかりです。
  


 新しい環境に
新しい内容の仕事
刺激が一杯でまた自分の知らない
自分が見つかりそうです。


 とにかくがんばります。