ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

疲れました〜。

 初出勤。

 社員証を作って頂きました。
写真入りでこれが無いと入れません。
判ってはいましたが、いざ自分が持つと
変な感じです。

 トイレに行くにも忘れると部屋に入れません。
入り口で人の後について行く人を何人か見かけました・・・。


 私の5階フロアに4人のキャリア採用者。
一列に並んで皆さんにあいさつ・・・。
一言・・・何を言ったのか覚えていません・・・。



 自分のデスクも頂きました。
一人一台のパソコン付です。
足りないので来週中にNEWをセットくださるそうです。


 初物ばかりで緊張の一日でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
            (;´・`)> ふぅ

 晩御飯の後、コタツでついうとうと。
2時間も寝てました。



 洗濯してから寝ます。
おやすみなさい。