ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

あけましておめでとうございます

 今年もどうぞよろしくお願い致します。


 今年は新しい仕事です。
今までに経験の無い職種ですが、
いらないと言われるまではがんばりたいと思います。

 
 今年こそはシスアドをがんばりたいと思っています。
まずは宿題メールを毎日返すことを目標に
遅くなっても送信するようにします。


 ビー玉は一回は必ず読んでから送ります。


 
 蜻蛉玉の新作を完成させて皆さんに、
お披露目に出せるようにがんばります。 



 今年はもう少しブログもオプションをつけたいです。
私のページは皆さんのに比べると
よく言えばシンプル。実はおおちゃく・・・?!└(T_T;)┘



 こんな放浪ねこの独り言に
又お付き合いくださいね。


 今年もどうぞよろしくお願い致します。