ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

・・・お疲れさま〜。

 今朝から喉がいたいです〜。
風邪なんてひいてる暇無いのに〜

 
 ちょっとづつ仕事も慣れてきてはいるのですが、
覚えなければいけない事が多すぎて
パンク状態です。

 
 こにままでは勉強がはかどらない〜
すごくあせってきてます。
 

 自分のためにDSを買っちゃおうかな〜
なんて思いながら職場から傍の「メグリア」という
スーパーを眺めております。

 たぶん売り切れなんでしょうけどね。
アマゾンで見たら、品切れ?!でしたから。


 喉が痛くて水ばかり飲んでます。
おかげ様で、1日2リットルがクリアできてます。
冬はどーしても飲む量が減りますし、
仕事中は緊張してるのと手一杯で飲み忘れているうちに
時間ばかりが過ぎているんですよね。


 今週の日曜日にはドライブでもいっちゃおうかしら・・・。


 ぐっちーにお付き合いくださりありがとうございます。
取り留めなくなっております。