ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

明日もしごと〜があることに感謝(−||−)合掌

 今日はお風呂に入る元気が出てきました。
さっぱりしました・・・ヽ( ´ー`)ノ セノビ〜

  
 「あるある〜」でやっていた有機酸素運動と
無酸素運動を取り入れた3分のダイエットメニューです。
でもここ2日はしていません。
 とにかく風邪を治さなくっちゃね。


 仕事も上司に恵まれたんでしょうね
「ぼくもいっぱい、いっぱいになったことが何回もありますから、
ゆっくりでいいですよ。無理せず休んでくださいね・・・。」
やさしい言葉を頂くと、それだけでまた、がんばれますね。


 皆さんからの励ましの言葉が何よりの励みになるんですよ。
ありがとうございます。


 家族もやさしいです。
主人が晩御飯を作って待っていてくれるんです。
5時上がりで、私は6時が定時なので・・・。

 娘も部屋の状態には目をつぶってくれています。

がんばりますね。