ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

えっ! あれ!? あれれ。

 今日の朝は寒かったですね。

 
 私のデスクにパソコンが来ました。
大手は違いますね。
システムエンジニアがいて、セキュリティもしっかりしてます。
  当たり前のことなんですが・・・。
以前の職場ではなかった光景です。


 
 とにかくよく食べる・・・。
ストレス溜めてるねーと娘に言われ ドキッ!!
自分では気ずかなかったのですが、
食後にクッキーを食べておりました。


 今までに無い光景だったようです。
確かにコーヒーやお酒を飲んでいる時
食べてはいませんでした。  やばい!


 ダイエットしなければいけない身なのに・・・。
気をつけます。


 会社のオフィスは5階ですが
パンフレットなど重いものを持っていなければ
ほとんど階段です。

 がんばって歩きます。