ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

お床飾り

zidan_neko2006-03-02




 飾ってみました。
見ているとやさしい気持ちになりますね。
ここ数年自宅では飾っていなかったんですよ。
娘も「あれ!?出してんじゃン」
ちょっと笑顔のような気がしました。

 
 今日は久しぶりに友人と飲みに行ってきました。
みんな仕事、がんばっています。ね。


当たり前の事を、毎日、
当たり前のように出来るようになりたいです。



 先日の日曜日、
浜松でお茶席がありまして、
久しぶりにほどよい
緊張とリラックスをして来ました。
お床飾りも設えもとても良いものばかりで
目の保養もできました。

 
 お陰様で、
今日の夕日がすごく綺麗でした。