ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

武田信玄〜甲州

 今日はお休みで、バスツアーが抽選で当たったので
武田信玄ゆかりの旅〜甲州市まで行って来ました。

 
 恵林寺に行ってきました。
でも時間は昼食もとって2時間しかなく
ほうとう鍋を頂いて、ちょこっと散策してまいりました。


 ジュエリーショップやわさび漬物、ワイナリーなど
お土産屋さんの時間の方が長かったです。

 バスツアーはこういうものなんでしょうね。


でもすっごく久しぶりにゆっくりした時間を持つことが出来ました。


 ちょっとづつですが仕事にも慣れてきてるンですよね。きっと。


 朝が早かったので寝ます。
写真は明日お披露目いたします。



 おやすみなさい