ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

いそいそ

zidan_neko2006-03-27


 昨日は久しぶりに主人と伊良湖に行って参りました。


 主人の母も一緒でした。

 おおばちゃん?もとても嬉いそうでした


 主人も孫とグライダーを飛ばせて
楽しそうでした。

 私も見ていて・・・。


 
 今日は朝から西春まで娘を取りに行き
名古屋の芸術文化センターに
搬入して参りました。

 明日から今週中(4月2日・日曜日)まで
アートスペースXで
大学の友人二人と3人展を致します。

 

 私は搬入の後
掛川の「赤い家の屋根」ギャラリーまで
蜻蛉玉を見に行って参りました。


 久しぶりの気楽な一人ドライブで
気持ちよかったです。
とんぼ玉もすごく良くて
私もその気に・・・。


 手酌が利いて参りました。
おやすみなさい