ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

あ〜桜が散ってしまう季節・・・

 何日ぶりか数えられません。
おひさでございます。

 皆さん試験は如何でしたか?
私も仕事を変わったところというのもありましたが、
昨日はどうしても外せない席がありまして・・・(TT)…

 
 いいです!秋試験に向けてテキスト読みを続けます。


 今日は又、得意??の
ネットカフェからです。

 大手チェーン店は快適ですね。
初めて利用してみました。
出かけることの多い私には、
ノートパソコンが欲しいのですが・・・。


 どなたか古いノートパソコン手放す方はいませんか?
ネットが出来れば十分なんですが・・・。
オークションも見ていますが
今一踏み切れません。 
  小心者ですので・・・<(・・)


 顔文字のソフトが無いので自分で作りたいのですが
できませ〜ん。


 
 私の仕事も峠を越えたので、
又カキコをがんばりますわ。
ホンとは、朝会社の駐車場から、
カキコしたいのですが、
携帯からだととっても大変なんです。
 
 渋滞の加減で30分ぐらい早く着くことも
多いのですが、会社のデスクのは
使えないです・・・。
 ワンフロアなので・・・・。


今日は娘の用事で、
名古屋辺りをうろついております。
大須に散歩に行ってきます。


 でわでわ・・・。