ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

素敵な〜お月さま

朝から駅伝の応援に行きます。

電車、バスを乗り継ぐ予定でしたが

主人が送ってくれました〜

お蔭様で壮行会に間に合いました。

 

とっても盛大でびっくり。
皆さんの
熱い走りは凄かったです。

 
強者どもの夢の後✨

 終わって、帰りに

東京から応援に来ている友人と会えました✨合流〜

バスと電車を乗り継いで

やっと豊田市に帰還。

 

 お昼ごはんの時間を過ぎておりまして

豊田市駅前の新しいKITARAと言うビルのテナントで

ふわふわの「ホットケーキ」を半分こ〜

初めての食感でおいしかったです〜



 彼が〜(^_^;)

行った事が無いところ〜で

香嵐渓にドライブ〜♪

 

まだ紅葉も綺麗なところが残っていて良かったです〜

香積寺(こうじゃくじ)の紅葉狩りを満喫。

景色も気分も暖かかったおかげもあり

飯盛山の山頂まで行って来ました〜

ちょうど山頂に着いたら

大きなお月様があがってくる瞬間を見ることが出来ました。

満月かな〜大きいね〜綺麗だね〜

こんな凄い満月のお月様は珍しいね〜

なんて言ってたら

 

あら!?

今年最大にして最後のスーパームーン

パワーと素敵なご縁を頂きました〜。

 

偶然にも友人とは先月の新月のときに

一緒に月の宴

 ステラライアー・シンギングリン・ディジュリドゥ・歌

の瞑想会に参加していたのです〜

あれから最初の満月〜

凄いご縁です。

 

 そのまま我が家で晩御飯。

お泊りで明日、新幹線で帰ることに

お仕事も時間もちゃんと都合よく廻ってくださり

感謝です〜

いっぱい〜お話も出来て凄く素敵な日になりました。

 

お月様に感謝です。