朝~朝食後に道をお聞きして出発~(^^♪

 

玉置神社~♬

山水画の世界のような素晴らしい景色。
空気が麟として気持ちの良い事

 

「神楽鈴」


今ではネットででも気軽に買えちゃいますが
友人が購入している時の鈴の音の軽やかな響きに
一目惚れしちゃいました。
私も購入。

悪魔退散護符と御神酒も頂きました。
又、来ます。
次回は正式参拝したいと思います。

 

1時間ほどドライぐで着いちゃいました~♬


熊野本宮大社と大斎原(おおゆのはら)
私は個人的に大斎原(本宮大社旧社地)のが好きです。
川の中州にありながら大地を感じる不思議な所です。

 

 

楽しくて快適ドライブ
ナビを頼りにひたすら向かう事 2時間。

那智の滝へ。

迷うことなく「お滝拝所舞台」へ
入参するとすぐに延命長寿の水と伝えられている
滝つぼの水を飲むことが出来ました。

「さぁ~帰りましょうか」と言って一歩踏み出した時。

思いっきり尻餅をついておりました。
転がらななくて良かった~から
息が出来ないくらいの痛みがきました・・・が・・・

友人からのレイキのお蔭様で痛みもみるみる引いて
あら~歩けるし運転も苦にならない。

お陰様で無事に帰って来ることができました。

ありがとうございます

感謝です。