ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

和宮祭りin奈良井宿

今年も和宮祭りに参加しました〜

 

ただし、3日の土曜日に伊良湖の孫の学校祭。

今年で最後になるとの事。

観に行ってきました〜

 

頑張って友達と練習した「ファイヤーダンス」

炎は使えないので蛍光ライトで。

中々〜切れのあるダンスでした。

うん。よく頑張った!

 

舞台も見終わったら15時過ぎ〜

それからとことこ塩尻までドライブ。

 

当初は親睦会があるとの事で塩尻に宿を取りましたが

直前に確認したら実は無くなったとのこと・・・

 

まあまあねぇ〜

 

のんびりドライブ〜♪

夕食も途中で済ませてチェックイン。

 

お宿でのんびりしました