ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

かなりどきどき〜
緊張して家を出て、
ひたすら車走らせて
着きました電話したとたんに思い出しました。

お菓子屋さんに朝、取りに行くことを・・・


 大切な友人が時間を工面して
メイクレッスンをしてくださいました〜!
華やかなメイクを教えて頂きました。
楽しい時間は過ぎ
忘れないように明日もちゃんとメイクします。


夕方には
大好きな友人がお茶に誘って下さいました。
ここを読んで心配して下さってのお声かけ・・・
嬉しいです。
有難いです。
感謝です。


私は幸せ者です。


メイクしたお顔も褒めてくださり、嬉しかったです。
初めて!?
主人も褒めてくれました。
驚きと喜びで一杯です。

ありがとうございます。