ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

久しぶりに時間を忘れられていたかも~♪

今日も自宅かたはから西の地、滋賀県ででゆっくりしております。

ご縁に感謝です~
お陰様で指も何となく繋がりそうです~(⌒‐⌒)


今日も念のため、お泊まりです。
昼頃には熱も引き、
ちょこっと元気になって
「せっかくだから、長浜に行ってこいよ」と
行って下さり、
お言葉に甘えて、近くの
日牟禮八幡宮に行って来ました



立派なお社に静かな大きな木々に囲まれて
喜びとお礼をして参りました。
感謝です~(⌒‐⌒)
とても氣もちの良いところでした
2時間もゆるゆりしちゃいました。



小さな命の祝福を頂きました。

おみくじはなんと!
1番!?
始めて見ました!
大吉~( v^-゜)♪ うれしいです~(⌒‐⌒)


夜には近くの温泉にも行きました

入り口の敷石はかつて
京都市電が走っていた頃
使われていた石だそうです。

とても気持ちよかったです



おやすみなさい