ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

思わぬ2泊3日・・・

突然ではありましたが


お陰様でのんびりさせて頂きました

今日は滋賀からの帰り道
病院から近かったケーキ屋さんに
寄ってきましたヘ(≧▽≦ヘ)♪


ケーキも珈琲もとっても美味しくて!
アレルギーの子どもさんでも
安心して食べられる
ロースイーツもあり


私も孫に買って帰りました〓( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


見た目は普通のケーキ!
でも、卵も牛乳も白砂糖も小麦粉も
使って無いケーキ!!


なのに見た目も味も美味しい


孫にとっては
初めての本格的ケーキ!!
いつもは皆と違うホットケーキを
独り食べていた孫

今日は皆と同じケーキを食べました(^◇^)

めちゃめちゃ嬉しそうに
ほーばること〓( v^-゜)♪

美味しそうに、楽しそうに食べてました!
感謝です〓(⌒‐⌒)
一緒に食べれて
幸せでした(*^^*)


http://www.eonet.ne.jp/~youpiyoupi/

お店は此方



今年のお誕生日ケーキは決まりですね♪