ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

多忙な1日でした~( ̄▽ ̄;)

朝から豊川の砥鹿神社にて
松月流、献茶式がありました。

その後は奉納茶で御茶会



初夏の涼しげなお床飾りや
葛の和菓子
砥鹿神社の落雁を頂きました。


此方のお席では小学6年生のお嬢さんたちが
御点前と半東さんをしていらして
とっても可愛らしく
華やいだお席でした~( v^-゜)♪





無事終わり、自宅に着く前に
主人が救急搬送されて
手術するらしいとの連絡が・・・

明日の仕事はお休みを頂き、
滋賀県の病院へ
今回は琵琶湖です。


左手親指をスッパリ!
皮1枚で落ちてなかったのが
良くてくっつけて下さいました~
ちゃんと動くといいなぁ

手術後の経過観察?もあり
お泊まりです。
私も~( ̄▽ ̄;)



明日の心配は明日します。
私も少し疲れました


長々と読んで下さった方
ありがとうございます。


おやすみなさい