ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

(T^T)泣けます

 夕べ創ったとんぼ玉4個の内
3個割れました~(ToT)


1個しか完成品がありません
この1個もいまいち、
心配です。

同じタイミングで作っておりますので、
割れちゃうかも~
これは私用にしちゃいますよ~(*´▽`*)


色々原因を考えて、
今日も7個造りました~♪



明日の朝がドキドキです~(・・;)

睡魔が襲ってくるので…
おやすみなさい。


 今日は昼からお買い物~♪

孫と一緒に土岐のアウトレットモールへ



穏やかないい天気o(^-^)o
散歩しながらおやつ食べて~♪
コーヒー飲んで~♪

のんびり過ごしました(*´▽`*)


ショーウィンド~にNゲージ
ディスプレイされていて
孫が大興奮!?
「でんでん!でんでん!でんでん!…」

足踏みしながらガラス越に電車を
追いかけて、いったり来たり(ノ^^)ノ
30分以上見てました~(*´▽`*)



電車に乗ってのお出かけもいいかも(*⌒▽⌒*)



のん気な昼間から一転


朝の4時までとんぼ玉造っておりました(^◇^;)





 今日は着物姿でランチ会(*⌒▽⌒*)

一緒に着付け教室でご一緒だった方々と
着物を着る機会をと話。
その1回目。


花遊庭~♪
ちょっとリッチです( ´艸`)


しっかり頂いたので、
お庭を散策~~♡


秋のお庭も良かったです~(*´▽`*)




夜は一年ぶりの友人と
「小坂 食べ歩き 飲み歩き」

一冊3,000円で5件のちょこっと料理とお酒が呑めちゃう
はしご酒イベント~♡

今までは駅中心で範囲がめちゃくちゃ広かったンですが
今回はお店がまぁまとまっていて、
周りやすかったです。



海鮮酒場から、アジアン屋台でトムヤムクン
地中海料理風?YOSUGA~で大好きなサングリアを頂き
dartsbarで電子ダーツを初体験。
ピンのダーツは好きで良くやってましたが
電子ダーツも面白いです~(*´▽`*)
 ちょっとはまりそう~(ノ^^)ノ
〆は…長いもソーメンと竹ノ子。



私は着物のまま
はしご酒~♡

楽しかったです~( ´艸`)
次回も参加したいです~♡