ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

帰って来ました〜( ̄▽ ̄)

zidan_neko2009-04-28




 広島で一泊し、

厳島神社を見ました。

大潮の干潮だったので(°O° ;) オドロキ!

 こんなに遠くまで水が無い!




28日は石見銀山を半日のんびり

散策しました〜。

 森林の中・・・気持ちよかったです。



 その足で出雲大社に行き、

松江の六道湖で沈む夕日を見てきました。



美術館の「幸福のウサギ」!?もなでてきました

 2匹目のウサギと夕日です。


 写真はHPにて近久アップしますね。