ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

ひとつ〜またひとつ〜

 古い歌ですが 好きなフレーズです

 ♪ ひとつ〜 またひとつ〜♪
 ♫ 過ぎ行く時をみてる〜♬


 毎日が短いワンフレーズに過ぎない中で
みんなが、一生懸命悩んで、頑張っている。
 私もそうです。



 たったそれだけの時間の中でだからこそ
必死になっているのですが・・・。



 
 みんながそれぞれ抱えているものの大きさは
その本人にしか、わからないモノなんでしょうね〜


 傍からはお構い無しに新しい要求、
課題が充てられて・・・・一杯いっぱいなんですけどね。



 かなりお疲れモードに入っております。
この4月乗り切る為にはもっと、もっと、もっと頑張らなければいけません。





もっと明るい話題が提供できるように
元気になりますね。