ねこのひとりごと日記=^. .^= ミャー.:*・°

放浪ねこの徒然つぶやき🐾ドライブ報告🐈‍⬛

再会〜🎵

ほぼ一年ぶりに友人と再会しました🎵

濃厚な半年程を過ごし
気が付けば7月も終ります

自分の活動も出来ないまま過ぎておりました。

古い友人から
大須のシアターカフェでのライブのお知らせを頂き、貯まっていた代休を頂き、
行って来ました〜\(^o^)/


心地良い音楽と
ちょっと歌詞があまりにも今の状況と
一致してしまい
ポロポロと泣いてしまいました。


夕べの主人との何気ない会話が


の歌詞に重なっておりました。

ライブ後は即効帰宅でしたが楽しい時間を過ご過ごす事が出来ました🎵